2018.9.30

求人案内のお知らせ

患者さんの“目線”で“立場”で“理解できる言葉”で対応できる、そして“患者様の不安・悲しみ・辛さ”を共に理解し、寄り添う心を持った薬剤師。
また、“医療と地域をつなぐ”これからの薬剤師に求められる役割に対応できる薬局として 在宅業務 麻薬管理 無菌調剤 施設調剤 予防医療 など地域包括ケアシステムの中でトータルにサポートできる薬剤師の育成に力を入れています。

専門性を高める教育研修制度の充実

幅広い分野の調剤可能な薬局にて、先輩薬剤師(指導薬剤師)について基礎研修をしっかり行います。
提携総合病院にて病院研修、学会発表や参加、e-ラーニングなど自己研鑽に対する会社補助も充実しています。

最先端技術を取り入れた調剤環境

迅速・正確・安全がキーワード。IT化を推進する当社では全店、電子薬歴、バーコード照合による調剤過誤防止システムの導入、コンピュータによる支援システムなど質の高い薬局を展開しています。

最後に就職活動中(新卒・転職)の皆様へ

これからの皆様が将来の働く場所を決めるに当たり重要な視点があります。
1.社長が薬剤師であり病院勤務経験・調剤にも精通している人であること。
2.社長がどんな考えで薬局経営しているのか、今後の経営方針及びこれからの薬剤師のあるべき姿に向かって職場環境への投資がしっかりされているのか聞くこと。
3.どのような職場なのか、職員がどんな様子で働いているのか見ておくこと。

この社長のもとで、一生勤めたいと思える会社と巡り合えたら幸せになれると思います。

NEWS

お知らせ一覧

2023.4.10 地域連携に関する取り組み
2019.9.1 医療機関 眼科/皮膚科の募集
2018.9.30 求人案内のお知らせ